SSブログ

シーツ交換は腰が痛くなる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

シーツ交換は腰が痛くなるよ。

毎日 中腰状態でいることが多いので

ベルトを巻いています。



これで かなり楽にはなるのですが、

スッキリ治るという事がなくて

休んで良くなっても 翌日には辛くなる。


277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg



その繰り返しですね。


バンテリンのベルトは良いですよ~。

私が使っているのは このタイプ。



数年前の物なので これと同じではないけど

厚くないので扱いやすいです。


ちょっとカッコ悪いけど 楽ですよ




職員さんもいろいろなタイプの物を利用して

腰を保護しています。



シーツ交換と違って

ジージやバーバを

ベッドから移動させるからね。



腰は大事。

傷めたら 一大事だよ。




治っても・・・

すぐ傷めちゃうものらしいからね。





みんな 最近よく「疲れる」って言うな~。

次々人が辞めて 仕事量が増えてるもんね。



体だけは 壊さないようにして欲しい。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ










共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。