SSブログ

毎月休んじゃう人は要らないって言われるかも [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

どんな職場であれ 急に休まれたら困るよね。

それも毎月 毎月 必ず休む人が居ます。



ズル休みをしたくて休むのではなく、

その都度 それなりの理由があるようです。




しかし、急な休みの時は

直接 チーフに電話する事になっているので

毎月 毎月 気まずくないのか?



そんな心配をしてしまうよ。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg




休み明けは ケロッとして

普通に出て来る。



すごいなー、その神経。



小夏に 少しわけてもらいたいな。




その人 去年入ったパートさんなんですが

その後に入っても すぐ辞める人ばかりで

何だか 一番古い人って感じになり

偉くなったつもり?



偉そう?




バイトさんの事を

あの人 使えない!  とか、

平気で言うんだよ。




そのバイトさんは 彼女より

長く勤めているのに。



シンプルで素敵なフレアカットソー




こんな感じの 風変わりな人がいると

職場内がギクシャクするんたよなー。



周りを大切にしてくれないと

困るよねー。



人手不足で募集出して 入ったんだから

毎月 毎月 急に休まれても

当てにならないから 

もう要らないって・・・言われると思う。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ










共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。