SSブログ

シーツ交換係は腰も指も痛くなる [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

最近 年齢的な事もあってか 腰が痛い。

それにシーツや防水シート?

ラバーっていうの?

それも力を入れて ピーンと張るので

手に力がかかって 朝起きる時に

すご~く指が痛いです。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



前職の時は もっと手を使う仕事だったので

朝は指が曲がらないかも・・・

そう思うほど痛んでいました。




老人ホームのバーバ達のように

指が変形して 曲がってしまうかもしれません。

バーバの指を見ていると

ついつい 痛そうで さすってしまいます。



痛くはないんだって。


第一関節が45度くらい変な方に曲がってる。


小夏も怪しい指があるよ。



だけ半額クーポンで1,480円



腰も痛くて 今までは半日サポーターを

着けていたけど 昨日は外せなかった。



まずいな・・・この状態。

腰が痛いと 動きが取れないので

傷めないように気を付けているんですが

なんせ 中腰作業が多いので

疲れすぎてしまうのですよ。



夢中でやらず ゆるゆるで

やらなくちゃ。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ










共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。