SSブログ

泥棒呼ばわりするジジイ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

泥棒呼ばわりするジジイ。

何かにつけ 文句ばかり言うジジイ。



ジージなんて可愛さは 微塵もない。



昨日は何を言い出したかというと・・・。



新しく入って来た おとなしいジージが

自分の部屋が分からず

他の部屋に入ってしまった。



これはよくある事です。



03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg




それをクソジジイは 監視していたようです。

何かあると職員に言いつけます。



廊下で大声を出しているので行ってみると

クソジジイの部屋に 新人ジージが

入ろうとしていました。



小夏は走って行って 

そこは違う人の部屋だよって

手を取って ジージの部屋の方へ

誘導していました。



母の日に「ゆり」もいいね




そこへクソジジイが 車いすで

急いでやって来て 小夏に言ったんですよ。



「こいつは 人の飲み物を盗ったんだ!」って。



だから何も持っていませんよって言ったら

「昨日 盗ったんだよ!」ってクソジジイ。




小夏は このクソジジイが大っ嫌いだから

「盗られたなら 盗られた時に言え!」って

言いましたわ。





昨日の事を今 言って

何になるんだよ。



盗ったかも分らないのにさ。



このクソジジイは うるさい事ばかり言って

周りの入所者さんや 職員からも

嫌がられてるんだよね。





ある職員さんによると

他へ出したいけど 引き取り手がないらしい。



あれしろ! これしろ!

あれはどうなった!

これはどうした!



うるさくて うるさくて

顔を見るだけで ゾッとするわ。



以上  

小夏の独り言って事でお願いします。











頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・↓↓・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



■お気に入りのブログ










共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。