SSブログ

スムーズにいかないシーツ交換 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

その日によるけど シーツ交換は

スムーズに進みません。


これは前にも書きましたね。


さあ始めようとしても 個室の皆さんは

朝食が済むと自室に入って

横になってしまいます。


03FDE1A7-0D7F-4BCA-A4C3-2E7F4730F606.jpeg




おいおい・・・食べたばっかりなのに。


空いているお部屋だけ済ませて

他へ移り・・・



体操の時間に起きる人は

その時に交換します。



そこで起きない人は 昼食まで

待つしかありません。



寝ているのに 叩き起こすことは

出来ません。



タオル地 敷きパッド 気持ちよさそう




シーツ交換していても

平気で入って来て 椅子に座り

テレビを見ているクソジジイ。



やっていても お構いなしっていうか

やってもらってるから 待っていようなどと

思わないんだろうね。



偉そうで苦手な人。





ありがとう~気持ちいいね~って

言う人もいれば 無表情のままの人もあり。



期待はしないけど 邪魔だけはされたくないな。



シーツ交換するには 部屋の中央まで

ベッドを引き出す事もあるから

部屋の中には居て欲しくないんだけど

ずっと見ている人も居る(邪魔)。




そして毎週同じことを言う。


「あら~そんなにベッドを高くするの~」

「そんなに高くしたベッドで寝てみたいわ~」

「お手伝いしますよ」

「何かやりますよ」



もう・・・入所者さんが居ると

寒い寒い言って 窓を開けられないから

暑くて嫌になってくる。



そして・・・・邪魔なんですよ。



手伝うじゃなく・・・

邪魔なんです。



こういった人ばかりで 

スムーズにいかないシーツ交換。



疲れますわ・・・。








頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。