SSブログ

最近変なのが多くなってきた [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

「最近 変なのが多くなってきたな」って

あるジージが小夏に言った言葉です。



笑ってしまいそうになりましたよ。


だって小夏も そう思っていたからね。


44CCE52C-8563-4D1B-BDB4-E0B49661726F.jpeg



ドンドン 入所者さんが

入れ替わるのはいいけどさ、

かなり おかしな人が増えていますよ。



おかしな・・・と言うのは失礼だな。



毎日書いているけど

他人の部屋で排便する人、

何かを持ってきちゃう人、

ベッドで寝ちゃったり・・・。



いろいろ ありすぎるよ。




昨日はシーツ交換をしようと

ジージ達の4人部屋へ入ったら

異様な尿臭に遭遇。



もう今までにない臭さ!



近くにチーフが居たので 一応報告。







その部屋のジージが言うには

自分の部屋が分からないで

他の部屋に入ってしまったジージが

俺のベッドの所でオシッコしたんだって

言ってましたよ。




だから最近 変なのが増えたなと

言うわけだよね。




当然 職員に報告され

その処理は されたはず。



なのに臭い!



おかしいと思ったら ベッド下の

コードがある部分の下がオシッコで濡れてる。



かなりの量だったから 臭いわけだよ。



ここの職員てさ、

本当にいい加減なんだ。



こんな事ばっかりだよ。




小夏はバカ職員の後始末は

しない事にしてるからスルーした。



結局 こういうのって

お掃除係さんがやるんだよね。




お掃除だからって 何でもやると思ったら

大間違いだよ。



オシッコ片付けは 職員の仕事だから。











頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



パート主婦ランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。