SSブログ

挨拶しないのはバカにしてるんだろうな [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

挨拶ってさ・・・人としての基本だと思うのです。

でも、職場には こちらが挨拶をしても

返事をしない人がいます。



すれ違っても 返事しないんだよ。

バカナースめ!!


モラルも何もあったもんじゃない。


6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



ナースって そんなに偉いの?

それともシーツ交換のおばさんパートなんて

目に入らないとか?



バカにしてるって事だよね~。


去年 辞めた 嫌われ者のお局を

思い出しちゃったわ。



クーポン利用で1,980円
フレアパンツは足長に見えるね





休憩するスペースがあるんだけど、

そこは感染予防で窓開いてるのよ。



それなのにズカズカ入って来て

窓開けないとダメでしょとか言っちゃって。


・・・開いてますけど・・・。



他の人に対しても 嫌ってるんだろうな~って

分かるんだよね・・・態度で。



失礼な奴だよ。(不細工なくせに)


スタイルも悪いし、挨拶もこちらからしないと

知らんぷりしてるし

挨拶しても顔も見ないで返事かよ。

ふざけてるよ。



色黒で・・・綺麗な所がまるっきりない。


↑↑ このくらいは言わせてもらおう。




この人の親も以前は勤めていたんだよ。


小夏が入った時に 酷く意地悪された。

小夏は介護じゃないのに 

頼まれて手伝ってた。


新人だと思っていたんだか 

意地の悪い事ばっかりしてきたよ。



そんな事してたら それ以上の事が

自分に降りかかってくるよ。




その母親の方は精神を病んで

辞めてったけど~。



親子って似るよね・・・

娘の方も辞めてくれないかな・・・

って思う。


人の事をバカにする人は嫌いだ。



馬鹿げたやつには もう挨拶はしなくていいや。











頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。