SSブログ

他人の服を平気で着てるバーバ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

他人の服を平気で着てるバーバ。

あれ~!!  それはバーバのじゃないでしょ!

そう言っても自分のだと言い張るからね。



誰のだっけ・・・そのベスト・・・

あ! Aバーバのじゃない?



裏を見ると・・・正解!


しかし・・・ベストを脱がない。


6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



仕方ないので職員に報告して

時間を置いて 脱がしてもらう。




他人の部屋に入って そこにあるものを

着てしまうって事ね。



よく他人の衣類なんて着られるね、

小夏は無理です~。



このバーバ・・・・

夕方には衣装替えされていました。



もちろん他人の衣類です。



もしかしたら引き出しに 

よそから持って来てしまった衣類が

いっぱい入ってるかもね。



まあそれは職員の仕事なので

放っておきましょう。



フワッとして着やすそうなシャツワンピース




嫌だよね・・・もし自分の親が

老人ホームに入っていて

衣類を持って行っちゃって

着てる人がいるなんてさ~。



小夏・・・このバーバの顔を見ると

悪いけどゾッとするわ。




だって この間は じーさんの

防寒着みたいのを着てたよ。


はい・・・自分の上着のようにね。



あっちの部屋 こっちの部屋に入り込み

好き放題に持ってくる。



部屋にセットしてあるセンサーが

最近よく鳴るはずだわ。



まあ・・・このバーバは部屋に入っても

ウンチやオシッコをしないので

まだいいけどね。



こういう事ばかりしてると

すぐに退所させられるよ。



どこか他の施設に飛ばされるはず。



迷惑な人って 順番も何もないのか?

引き取る施設が見つかり次第

さようなら~だと思う。



小夏が勤めているのは

特養じゃないから ずっと居られない。









頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。