SSブログ

自由というか無法地帯というか [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

自由というか無法地帯というか・・・

入所されている老人たちを見ていると

驚かされることばかり。



あ・・・先日暴言を吐いた おばあさんは

他の人や職員にも暴言を吐き

ある入所者さんは はらわたが煮えくり返るほど

ムカつく奴だと怒っていました。



私も嫌な事を言われたのよ~って

話していたら バイトの子も近くに来て

私もです~って。



皆静かにしているのに

わざわざ近寄って 気に障るようなことを言い

捨て台詞を吐いて立ち去るって感じです。



質が悪いよ・・・本当に。 


6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg




まあ・・・

そんな不愉快なおばあさんは

放っておきましょう。



こんな事が続いて 他の入所者さんに

迷惑をかけるとなると

よそに移されるか・・・

精神系の病院へ行かされるでしょうね。


暴言吐くのはまずいよ。



パンツにもスカートにも合わせやすい
袖のヒラヒラが女性らしいです





他に目を向けると・・・


一番前の席で 急に立ち上がるバーバ。



何をするのかと思ったら

いきなりズボンを下ろして

紙パンツ丸出し~!!



おいおい!!

皆見てるぞ~。



お手伝いして ズボン上げました。


シャツを入れ直したんだって。


驚いたぜ・・・。



間髪入れずに 座っているジージが

ポロシャツと肌着を脱ぎだした。



上半身裸・・・何で?


暑いのか?

皆は寒がってるぞ。




職員が着せていたけど

ジージはなんでだよ~って怒ってた。



無理やり着せられたけど

袖口から肌着のシャツが出ない様に

直していらしたよ・・・。



あ・・・また床にオシッコの水たまりがあった。

職員に片づけてもらった。



最近 部屋に入ると尿臭が酷くて

吐きそうになる部屋が増えてしまった。



動物園なんてもんじゃないよ。

身体から出るものは何でも臭いからね。





その他数名がフラ~フラ~としています。

他人の部屋に手ぶらで入って

出る時には靴下2足持ってるよ。



それは〇〇さんのじゃないよ~って

取り上げる。



よく他人のじいさんのくつ下なんか

持ってくるよね・・・。



このバーバが来てから

物があっち こっちに動かされるよ。



こうやって物が なくなるんだよね。


老人ホーム・・・無法地帯ですわ~。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング








共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。