SSブログ

調子よい職員は言うだけでやらない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

最近どうも気に障る女性職員が居ます。

小夏よりはもちろん若くて 先に入った人です。



何か言っても 「はい、やっておきますね」

「はい、言っておきますね」とはいう物の

あれ?

どうなった?

やってないじゃないの・・・

言ってないじゃないの・・・


B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg



そんな事ばかりです。



その時は 感じよく返事するのに

小夏をバカにしてるのか???



先日も 休憩室にかさばるものがあって

それが数か月放置されているので

どかした方がいいねって事になったのですよ。



片づけるように男性に話しておきますって。



それなのに もう1か月以上放置です。



毎日それは目に入る場所にあるのに

それでも放置です。



この人・・・おかしいよね。

調子がいいにも ほどがあるよ。



お中元に あんみつセットおすすめです




きっと若くて可愛いから

誰かが何でもするのが当たり前なんだろうね。



そうやって育ってきたんだろうね。



言われなくちゃやらない。

言ってもやらない。




お喋りは得意なんだけどね・・・。




何しに来ているんだか・・・。

小夏はそう思ってしまう。








頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。