SSブログ

感じの悪いナース [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームには たくさんの資格を持った

すっばらしい人達が働いています。



ナースもそうです。


しかし・・・何故でしょう?

偉そうな人が多いんだよね。


B40C5A10-16F1-4B71-8BF2-68B04051CA6B.jpeg



挨拶すれば 返事はするけど

顔も見ないとか。


ナースの主任なんて 

すれ違って挨拶しても

スルーだよ。




人としてどうなの?

モラルの欠如だな・・・。


小夏は 挨拶はきちんと

相手に聞こえるようにって

そう教育されてきたから

むかつく奴にも してるけどね。



朝の挨拶くらい出来るよね。



あ・・・小夏が嫌われてるからではなく

他の人にもそうなんだって。



オーガニックコットン アームカバー<br>





人の上に立つ看護主任がそうなんだもの。

下っ端のナースが偉そうにしてるのも

仕方ないか・・・



かわいそうな人達だよ。

偉くもないのにさ。




挨拶するけど こちらがしないと

知らんぷりしてる ブス ナース。




いや~昨日も そうでしたよ。

悪いけど・・・顔を見ると ゾッとする。



この人・・・良い所があるのか?


あるんだろうな・・・。



でも 挨拶しない人は 他が優れていても

ダメだと思う。


何を考えているか 分からない。




多分 小夏が ゆったり仕事してるから

好きじゃないんだと思う。




好いてくれなくてもいいけど。


朝から不快になるのは避けたいね。





感じの悪いナースは 

別フロアで働いてほしい。




あはは・・・そうもいかないか。


向こうもそう思っていたりして~。








頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。