SSブログ

貴女には部屋に入って欲しくない! [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

朝 各部屋のベッド周りを綺麗にするため

回っていると ある部屋のバーバが

ツカツカ入って来て

何してるの!!って小夏に言う。




入る前に廊下に 居たから

お掃除で入らせてもらいますねって

言いましたけど。


6FE097CA-F3B8-448D-B13D-A3D7B648B081.jpeg



「貴女には ここに入って欲しくないから

出てちょうだい!」

だってさ。



このバーバは来たばかりなので

小夏は話した事すらありませんけど

そんな嫌な言い方するなら

頼まれても掃除はしませんよ。



ジョンマスターオーガニックシャンプー
頭が痒いとかフケが気になる人が
いいよ!って口コミありです





相手が認知症である事は分かっていても

攻撃的だと・・・

朝から嫌な気分になります。






病気なので 理解して

刺激しないようにしています。



でも・・・

小夏は 言われたことは忘れません。








頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング








タグ:認知症暴言

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。