SSブログ

高齢者の異性感て [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老いても男性は男性であり

女性は女性という事を感じます。



老人ホームには60~90代の

数十人が同じ階に入所しています。



その中でも 気の合う人、合わない人が

居るものです。




高齢であることと 認知症であることで

何事もストレートな表現になっています。


44CCE52C-8563-4D1B-BDB4-E0B49661726F.jpeg




そんな中 ソファに座って

見つめ合っているジージとバーバ。



夫婦ではありませんよ。


時には手をつないでいる事もあります。




う~~~ん

お互いに惹かれ合っているのでしょうね~。

いつも一緒です。




他の入所者さんが その人たちを指さして

「見てみろよ」って言います。



体をぴったり寄せ合っているので・・・。





このバーバ・・・

以前は他のジージとチューしてましたけど。




どこに男性を惹きつける魅力があるのか

小夏にはわかりません。




ごく普通の おばあさんです。


普通なんです。




若いころは さぞかし綺麗だっただろうな

そういう事もないような・・・

普通の・・・です。




高齢でも男性と女性。


小夏の働く老人ホームではないけど

友人が働いている施設では

個室なので 一緒にベッドに入っている事も

あるようです。



重なって動いているけど

見ない事にしてるって言ってたな・・・。




直接見てしまったら刺激が強すぎちゃうよね・・・。




履きやすくて疲れにくいサンダル












頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング














共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。