SSブログ

センサーが鳴りすぎてうるさい [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

老人ホームでは 数種類のセンサーが

入所者さんの様子に合わせて設置されています。



ベッドからスムーズに起きられない人は

ベッドに設置されていますし、

ある程度動ける人には

床にセンサーマットが置かれています。



全員ではありません。


44CCE52C-8563-4D1B-BDB4-E0B49661726F.jpeg




ベッドに設置されているものは 

それに触れなければなりませんが

床に置いて 動きによって鳴るタイプだと

誰が通っても 音が出るのです。



オルゴールの様になったり

ピーピーなったり

切り替えられるので 音によって

誰のセンサーか

職員は把握しているようです。



お腹の脂肪が気になる方へ
レビューも読んでみるといいですね





シーツ交換で部屋に入ると鳴りだす。



お掃除の人が入っても

職員が入っても

他の部屋のばーちゃんが入っても

鳴ってしまうので 性能は抜群!




小夏はイライラするので


向きを変えてしまう。

(後で戻す)



そして他の部屋では

ナースコールも鳴り響く・・・。

静かな時がなくて 

騒々しさで疲れてしまう。






イスのシートに置くクッション型もあって

座っている人が立ち上がると

ブザーが鳴るものもあり

介護用品て すごいな~と思います。



昨日もいっぱい鳴ってました。



誰頭が その部屋に直ぐに見に行きます。




大変な事です。



センサーは

うるさくて うるさくて

放り投げそう・・・。


え????








頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。