SSブログ

休んだ翌日はやる事がいっぱい [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

暑いので7月 8月は有給休暇を取るように

しています。



体を休める目的ですが

休むと翌日が大変なのです。

有給休暇を取った場合です。




1週間でシーツ交換しますが、

休むと その日はシーツ交換できないので

出来る限りの物を交換するのです。


44CCE52C-8563-4D1B-BDB4-E0B49661726F.jpeg



休んだ翌日に2日分のシーツ交換は

体力的に無理無理ー。



申し訳ないけど  枕カバーと

タオルケットを交換する事で

勘弁してほしいよ。



休む日はいいけど 翌日が大変。

いつもそう思う。




ここと この部屋は全取替して

昨日休んだ分は タオルケットと

枕カバーだけ交換。



手羽先から揚げ1Kg 美味しそう~




それなのに  そんな時に限って

何人も部屋移動してる。




もう 何がなんだか把握しきれず。





一日休むと  新しい人が入ったり

退所する人がいたりと忙しいです。



変化の多い老人ホームは

ボーーっとしてると 分からなくなります。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング


















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。