SSブログ

リネン類を持って行ってしまうクソババア [おばさんパートの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

リネン類を持って行ってしまうクソババアって

入所者さんではありません。


同じシーツ交換係の おばさんパートです。



クリーニング業者さんへ出したリネン類が

出した数だけ返って来ません。


6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



何時も不足して 困っていたのですが

はたと気づきました。



クリーニング屋さんは

小夏が出したリネン類を

全て数えてないんだ!



例えば 布団カバーの数で

シーツも防水シーツも揃えて入れてくるから

足りるわけないよ。



きっとそうだ。



防水シーツなんて1日30枚も使うのに

クリーニング屋さんは

15枚計算で入れてくる。




いくら追加しても 

毎回半分しか入って来ないから

足りるわけないんだ。



ひんやりタオルケットで 気持ちよく眠ろう




小夏は どういう理由で

防水シーツがたくさん必要か・・・

枕カバーもシーツ交換で1週間に1枚しか

使わないのではない。



足を支えるために

ミニクッションを使う事があるけど

それにも枕カバーは使うのです。



きっちり他の物と数がを揃えて

納品すればいいというものではないよ。



何故 こちらがクリーニングに出した数だけ

戻せないんだよ!





そして 小夏が嫌いな他の階の

シーツ交換のおばさんパートが

自分が不足しているからって

小夏の管理しているリネン倉庫から

持って行ってしまう。



さっき行ったら居なかったから

防水シーツもらったよだって。



小夏が明日使う分がないじゃない!と言ったら

「私は今日使う分がないんだよ」だって。



ないなら やるな!


明日・・・小夏が困るじゃないか!



本当にくそババアで気持ち悪い。



そういえば特養で働いてる友人も

そこの おばさんパートが

平気でリネン類を持っていくと

言ってました。



おかまいなしの年代なのかな?




早く辞めて 消え去って欲しい。




何時までもリネン類不足で解決しないので

文章にて クリーニング屋さんに

お願いすべく パソコンでカタカタ

やってみました。



明日 お渡しして 改善してもらいます。











頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。