SSブログ

ウンチしてるけどそのまま食事 [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

昨日シーツ交換をしていると 

その部屋で寝ていたバーバを職員が

起こしに来ました。



もう少しで昼食だからです。


あ、今日は汚い話なので

お食事前の方は 済んでから読んでくださいませ。



起きた後に 

そのバーバのシーツ交換もするので

ベッドを見ると 防水シーツが薄茶色で

異臭がします。



時間が経てば 乾いているのですが

明らかに 今、起こす時に着いた感じ。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



シーツが汚れているんだから

職員も気づくはず。



そしてズボンも汚れているはず。




しかし・・・

バーバはそのまま食堂へ連れて行かれた。




あ、このバーバは いつもゆるい便が

出ている状態?


あ~そうか・・・

だから取り替えなかったんだ。



でも、便臭がするのに

そのまま食事して しばらく経ってから

おむつの交換だよ。



簡易おしり洗浄器




きっと1時間は そのままの状態だと思う。



これじゃ お尻も赤くなるよね。



小夏は介護士じゃないから

余計な事は言わないけども。



オムツの中にウンチしてあって

そのまま食事なんて 悲しいよね。



どんなに美味しいもの食べたって

嬉しくないよね~。














頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。