SSブログ

イライラしちゃったよ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

イライラしちゃったよ・・・いつもの事。

やる事が多すぎるから 動きが付いて行かない。

だから自分に対して イライラしちゃう。




そして 何で私がこんな忙しく

しないといけないの。


277BF866-7512-4666-AD9A-DD2FA424FCB8.jpeg



そう思うと無性に腹が立った昨日。


予定のシーツ交換+退所する人

=シーツ交換とベッド周りの清掃も含め14床


その予定だった。



これならお昼休み前に終わるか?


出来なければ1床は 昼休み後でも

いいなと思っていました。



でも・・・・



やってみると 途中でリネン類を全て

剥がしてあるベッドがありました。



これでは完全なシーツ全取り換えです。



1床プラスされて 15床に増えました。







2床くらい 翌日に回そうかとも

思いましたが 拭き掃除を省けば

なんとかなると思い続行。



退所する人のベッドは ベッドマットも取り換えて

それも消毒液で拭くために

かなり時間がかかります。



引出しの中も キャビネットも

拭かなければならないし。



疲れるな~と思いながら黙々とやっていると

職員さんが小夏に言うのですよ。



「今日 入院する人がいるので

ベッド 全部剥がしてもらえますか」って。



要するに 全部綺麗にして

新規でセットしろって事です。



今日の新規セット2床は 両方とも

マットの取り換えがあったので

拭いて…倉庫から普通のマットを持って来て

セットするのはとても大変でした。



疲れてくるし・・・

1人で黙々とやってるから

どんどんイライラしてきて疲れ果てた。



こんなに疲れ果てるのを避けるには

無理しないで  数個を翌日にずらそうと思う。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。