SSブログ

あのおばあさんにストレス感じてたんだ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

あるバーバが転倒し 腰を痛めたようで

老人ホーム系列の病院へ入院しました。



今は 総合病院など 簡単には

入院できないご時世です。



バーバには気の毒ですが

朝のストレスがなくなって快適です。


ADF8BF33-9C1D-4B1B-A265-C8E6AF44EEB4.jpeg



小夏がリネン倉庫から シーツなどを出していると

毎朝必ず 話しかけてくれます。




楽しい話なら 何度でも聞くのですが

そのバーバの話は 

夜中に泥棒が入って来たとか

着るものを何枚も盗んでいったとか

警察を呼んでくれなど 嫌な話ばかりです。



朝からまた同じ話・・・毎日思います。



そして そのバーバは耳が遠いので

かなり大きな声で話します。

怒鳴っているような・・・。



それがここ数日ないので

朝はこんなにも爽やかなんだと

バーバがストレスだったことを感じます。





このバーバ 治れば退院して

また老人ホームに戻ってくるのでしょうね・・・。



痛くてかわいそうだけど

しばらく 入院していて欲しいよ。



一度入院して動かなくなると

体が弱るんだよね。




補助用具を使って歩いていたけど

車椅子になってしまう人も居るから

お気の毒だよ。



重ね着風2点セット 後ろはスリット












頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。