SSブログ

汚れたパットを誰が片づけるのか [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

各部屋を回って作業していると

目につく不潔な物たちがたくさんあります。



夜 使ったであろうオムツのパット。



汚れてオシッコで重くなったものもあれば

乾いているから 又使おうという事で

入所者さんがタンスの上に置いたんだろうね。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



でもさ・・・

それって不潔だから捨てて欲しい。


又使う時には新しいものをつけて欲しい。



そんな物があっても そのままなんだ。



各部屋を見て 汚れた物を回収する

そういった事をする人がいないの?



先月辞めた人は 出勤すると各部屋を回って

そういった物を処分していたよ。



今はそんな余裕のある人がいないから

小夏が捨てなければ ずっと放置されてる。



きしまないしっとりシャンプーセット
クーポンあり





介護職員でもないのに

そんな汚い物ばかりの片づけは

勘弁してほしいよ。



先週なんて 個室で月に20万くらい

払っている人の部屋で

ウンチまみれのマスクを発見。



さすがに捨てた。

職員・・・何してるんだ。



目の前の事で手いっぱいなんだろうね。


でもさ、小夏はこんな係じゃないから

もうしないよ・・・。



手当もなく いいように使われて

パートにとって扱いが悪い施設だから

余計な仕事は増やしたくない。



たくさん給料をもらっている人が

それなりのお仕事をされればいいと思います。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。