SSブログ

シーツ交換なんてしなくていいって言うならやらない [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

シーツ交換なんてしなくていいって

そう言って小夏に罵声を浴びせるクソババア。


そんな事 言うならやらないよ。



私は何もしてないよ。

シーツ交換させていただきますね~って

そう断ってから入室しているのに

高い料金を取ろうとしたって

そうはいかないよ!!



人の事をバカにして!!



なんやかんやと 暴言を吐き

小夏は どうしようもない悪党に

仕立て上げられてしまいました。


6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg



別料金なんて かからないとか

1週間に1回 シーツ交換します。



そんな事を説明したところで

理解できないのか?



朝・・・毎日様子を見ていますが

何時もベッドで寝ているので

そこにばかり とどまっていられず

仕方ないかと 次に進んでしまう。



だからシーツ交換ができない。



秋のオシャレ ゆったりカーディガン




数日経って あ…あのばあさんの

シーツ交換してないなと思い出す小夏。



お風呂の日にやればいいけど

週に2回ある お風呂の日は

小夏の休みと被っているから不可能。



クソババアに合わせて

小夏の休みを変更することもないしね。



かといって・・・・


昼食の時にやろうかと思いきや

察知して 直ぐに来る。



ケンカになるから やめておいた方が無難。




シーツ交換なんて やらなくたって

どうって事ないよと思ってしまう。





こちらがやる気でも 拒否されてるからね。


自分でやってくれよと私は思う。




施設側の指示にも従えない こういう人は

早く出て欲しい。



攻撃的なこのおばあさんは

周りともうまくなじめず

表情も険しいから 誰も仲良くしようなんて

思わないよね。



人生の終盤で 寂しくないのかな。








>






頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。