SSブログ

おむつ交換が下手だからシーツ汚してばかり [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

小夏はおむつ交換しないから その大変さは

分かりません。



臭いし 汚いから それを綺麗にしてあげる

職員さんは偉いと思うよ。



思うんだけど、その中に注意力のない

パートさんが居るの。



6A63B914-45E5-45F7-BC03-AEE2B7CEF773.jpeg




その人が出勤している日は

リネン類が汚れて交換することが多いです。



ほんの少し注意してくれたら

汚れないでいいのに。



そしたら小夏が交換する手間がないのに。


シーツ交換したそばから汚す。

それを再度交換しても

夕方にはまた汚す。





ウンチしてるなと思ったら

タオルケットや掛け布団を

まず先に片付けてから

おむつ交換してほしいよ。



汚れた手でタオルケットを掴むから

ウンチか着くんだよね。


それをそのままにして

シーツ汚れたので交換して下さいなんて

平気で言うからね。







これじゃリネン類も足りなくなるし

小夏の体がもたないよ。



午前中のおむつ交換て汚して

また午後 汚して 

すみませ~ん 交換して下さい

そう言うに決まってる。



だからハッキリ言ったのよ。

先にどかしてから やってくださいって。



汚したら自分で交換すればいいんだよ。

小夏は 何でもやる使いたい放題の

契約じゃないんだからさ。










頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング









共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。