SSブログ

首が暖かいお勧めのパジャマ [老人ホームの事]



小夏の老人ホーム新人パート日記 - にほんブログ村

寝る時に寒くて 首がスースーします。

ネックウォーマーをしたり

ハイネックのヒートテックシャツを着て

寝ることもあります。



楽天市場でパジャマを見ていたら

首が暖かい裏起毛のパジャマを

発見しましたよ。



老人ホームのバーバ達も

こんなパジャマがあったら

喜びそう。







このちょっと高くなった首元が

スースーを感じさせないのでは?



あ・・・これ お高いと思ったら

2色組だって。

ピンクとパープル2つって事だよね。




小夏・・・自分で欲しいな。


ちょっと柄が選べないけど

この衿はいいと思うわ~。







老人ホームで衣類整理もたまにするけど

同じデザインで 同じ色のパジャマを

持っている人がいます。


CD4F0A62-99E7-41E1-B704-38B861E021EC.jpeg



それが綺麗ならいいんだけど、

もう色あせていて なんともくたびれた感じ。



そんなのが2組あっても

気分転換にならないよね。



パジャマは綺麗な色の物がおすすめです。





頑張りますので 応援クリック
よろしく お願いいたします。
・・・・↓ ↓・・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



パート主婦ランキング

















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。